読書感想文

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

05-8/4 (木)   スターウォーズ 〜エピソード3〜 シスの復讐

 一応見たよ。
面白かったけど、見たかったのはラストだけで前半は消化試合よね。ていうか、それを言ったらエピソード1〜3自体が殆ど全部消化試合なワケで。 それにしても、世界で最もお金を使える映画だっつぅのに、あんまりCG多用しすぎて、かえって絵が軽くなっちまうってのはどうなんかね…。 CG別に嫌いじゃないけど、実写で頑張って欲しい部分も多々あり。

単体で5点/エピソード1〜3として6点/全部併せて8点てとこ?

05-8/9 (火)   苺マシマロ 1」  ばらスィー:著  メディアワークス

 買っちまった。アホか自分(笑)
原作では伸恵姉ちゃんは高校生なんだね。 アニメでは短大生になってるけど、放送コードとかが関係するのかしら? 煙草吸ってたりするしね…。 煙草も原付ノーヘル3人乗りもアレだが、無免許運転だけはどうか……。

まぁ、特に考えることもないっす。点数とか付けても仕方ねぇ。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.51